So-net無料ブログ作成
おでかけ ブログトップ
前の10件 | -

青い森道中記2015  その3   [おでかけ]

IMG_2221.JPG

楽しかった交流会も、あっという間に終わり、26日は、うちを含めて3組が泊めていただきました。
関東の猛暑に比べると天国のような涼しい夜。 
扇風機をつけっぱしで寝たら、夜中に寒くなってしまったほどです。

朝は、鳥のさえずり声で、気持ちよく目が覚めました。 うーん、優雅だなぁ。
さくらたちも、朝方に鳥の声に吠えていましたが、まあまあ寝られたようです。

朝食をいただいた後、「八甲田山でも行きませんか?」とお誘いいただいたのですが、
今回は帰りの時間を考えて、10時半ごろ、後ろ髪引かれる思いで出発しました。
みなさん、今年もお世話になりました。(^^)/~~~

最初のパーキングエリアでお土産を買って、その後はひたすら南下。
岩手県内の岩手山です。
DSC06830.JPG
晴れていて、くっきりと山が見れたのは初めてのような気がします(よっぽど行いが悪いのか ^^; )

仙台からは、東北道を離れて、「常磐道」経由で帰ることにしました。
今年3月に全線開通して、仙台から東京までつながったのです。

仙台市街を過ぎて、東日本大震災で津波被害の大きかった、仙台空港周辺や名取市を通過しました。
震災のとき、テレビで津波が押し寄せる様子をヘリから実況されていた地域です。
高速道路から横目で見ても、更地が広がり復興はまだまだだなぁ、と感じました。

さらに下って、福島県に入ると「福島第一原発」の近くを通ります。
一部の区間は、今も帰還困難区域のままです。
DSC06843.JPG
道路の脇などには放射線量を表示する電光掲示板が数か所立っていて、
ここに放射線が来ていることを認識させられます。
DSC06842.JPG

道路からは、沿線の農地に「除染」された廃棄物の黒い袋が大量に野積みされているのが見えます。
DSC06841.JPG
こういう光景が、あちらこちらに見られます。 行き場所が決まらないのでしょう。

その後も順調に南下して東京に入ったとたん、大渋滞に突入。
地元の横浜に来たら工事渋滞でついに完全ストップ。
もう一刻も早く帰りたいので高速を降りて、地元まで来てまさかの下道へ。
結局渋滞で2時間もロスして、ヘロヘロになって帰宅したのでした。 帰りは約11時間でした。

さくらとさつきは2日間ぐったりしてました。 今年も無事に行って来れたことに感謝です。
来年もみんなで元気に行けるように、さあお仕事がんばるぞ。

長々と読んでいただいて、ありがとうございました。
最後に、ランキングボタンもポチっとお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

青い森道中記2015 その2    [おでかけ]

その2では、交流会の様子と、お会いしたワンちゃんたちを紹介しましょう。

到着して最初のご挨拶は、ボルゾイの皆さんでした。
IMG_0213のコピー.jpg

IMG_2264のコピー.jpg

おっきいですが、とても温厚なボルゾイたち。もちろん人間にもフレンドリーです。
IMG_2263のコピー.jpg

そのうち、前泊組の皆さんが帰って来ました。 
みんなで、フリスビー犬のバッハくんの大会の見学に行っていたようです。

バッハくん。 去年も会ったね。
IMG_2211.JPG

DSC06818.JPG


IMG_2228.JPG
おわっ、頭の上に頭がある?

黒ポメの紅姫ちゃんがママの肩に乗っているのでした。 紅姫ちやんももうおなじみです。
IMG_2229.JPG

今回は、ポメラニアンがたくさん参加されてました。
黒組さん
IMG_2188.JPG
見分けがつきません。

白組さん
IMG_2193.JPG
見分けがつきません。 たぶんあと2匹いたと思うんですが、ちゃんと全員撮れませんでした<(_ _)>

さつきと.....だれだっけ?
IMG_2185.JPG


交流会が始まると、各ファミリーが順々に自己紹介していきます。

狆(ちん)のパピーちゃん連れのご夫婦とお子さん。
DSC06815.JPG

シェリーちゃんファミリー
DSC06816.JPG
シェリーちゃんちは、実は横浜で我が家と車で15分くらいの近さですが、会うときは青森が多いです。
今回も、うちの二人はシェリーちゃんとガウガウやってしまい、シェリーちゃんには申し訳なかったです。

バッハくんのママとパパ
DSC06817.JPG
バッハくんちの、黒ラブのアレックスくんは亡くなったそうです。 天国で幸せにね。
IMG_2201.JPG
ママさんに抱っこされるさくら

お初にお目にかかった、ミディアムプードルのファミリー
DSC06819.JPG
うちのさくらたちより、ちょっと大きいです。

他にも何組かのファミリーや、ブリーダーさんのスタッフやお手伝いの皆さんで、
にぎやかな交流会になりました。
IMG_2235.JPG

IMG_2218.JPG

ブリーダーのTさんが、いろいろと子犬を出してきてくれました。
ミディアムプードルの3カ月のパピー。 と言ってもすでに結構大きいです。  
IMG_2244.JPG

さらに赤ちゃんも見せてくれました。

前日生まれたという、ミディアムプードルの赤ちゃんたち。
IMG_2223.JPG
さくらは興味津津
IMG_2225.JPG

こちらは、狆の赤ちゃん
IMG_2254.JPG
またもやさくらが覗き込んでいます。 やっぱりお母さんだね。 もう一回生むかい?
IMG_2249.JPG

チワワの赤ちゃん
IMG_2256.JPG


さくらとさつきは、夜通しの移動でほとんど寝ていないので、お肉をもらった後は寝そべっていました。
さくら
IMG_2210.JPG

IMG_2238.JPG

さつき
IMG_2207.JPG
人間の夕食時のさつき
DSC06825.JPG
なーんて格好してるんでしょう。初めて見ました。 無防備過ぎ~! 
しかも人の足に...お見苦しいのでボカしました(^^ゞ

夜は、車で温泉施設に連れて行ってもらっての入浴です。
戻ってから夕食をいただいて、しばらくお話して、少し早めに休ましてもらいました。
ブリーダーさんのお宅なので、同じ部屋で犬と一緒に泊まれて、とてもありがたいです。
さあ、今夜は寝るぞ~~っ。


長々と読んでいただいてありがとうございました。
次回は帰路のお話で最後にします。 またきてくださーい(^^)/。

ボタンのひと押しもよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村













nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

青い森道中記2015 その1   [おでかけ]

毎日暑いですね~。
いきなりですが、今年も青森のブリーダーさん(さくらの実家)で行われた交流会に行ってきました。
はい、もう終わって、帰ってきてます(^^ゞ

7月25日(土)、今年も地元の行事を消防団で警備し終わってから、26日の0:30ごろ出発です。
またまた深夜の長距離運転、最近は年のせいか、ちょっとつらいんですよねぇ。
眠くなったので仮眠を取ろうとしたけど眠れず、ずーーっと睡魔と闘いながらの道中となりました。

宮城県内で夜が明けて、岩手県の盛岡までやって来ました。
IMG_0202.JPG
毎度のことながら、ここまで来ると「いよいよ来たなぁ」という実感がわきます。

さくらとさつきも、眠いながらも寝付けない夜を過ごしました。
さくら
IMG_0199のコピー.jpg

さつき
IMG_0191.JPG
さつきは、後部座席なので少しはくつろげたようです。
IMG_0198.JPG

トイレ休憩での二人。
IMG_0181.JPG
やっぱり地面がいいよね。

さーて、青森県に入って、いよいよ到着間際。青い森鉄道、向山駅の踏切で、本数が少ない電車に遭遇。
IMG_0206.JPG
現在はローカル線だけど、元は東北本線の一部、立派な線路ですね。

10:30ごろに到着。 予想よりかなり早く着いたけど、よく考えたら仮眠してないからでした。
ねむ~いわけだ。

今回は大改築工事中とのことで、参加者は県内と常連組に絞ったそうで、20人くらいでしたかね。
去年は60人以上でにぎやかだったけど、個人的には少人数のほうが落ち着いてていいかな。
IMG_2190.JPG

ごちそうの準備が整うと、ご主人のご挨拶でカンパーイ!
スタッフさんの紹介のあと、今度は参加者の自己紹介です。 
皆さんの紹介は次回のお楽しみに。

ごちそうの紹介です。
IMG_0217.JPG
お寿司、バーベキュー、フルーツなどなど...そしてお待ちかね...

生ウニでーーす!
IMG_0219.JPG
今年は直前に海が荒れて、「最高級の岩手県産がなくて、青森県産になってしまった」とのことですが、
なんのなんの、それでも関東では食べられないおいしさです。
3キロも用意されたとのことです。 たくさんいただきました。 うーん、幸せ(^^ゞ


この後は次回に続きまーす。 次回は参加の飼い主さんとワンたちを紹介します。
よろしかったらポチっとボタンをおしていだけるとうれしいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

春先散歩 [おでかけ]

18日の水曜日、横浜は曇りだけど少し汗ばむくらい春めいた陽気でした。

今日もいつもの遺跡公園へ。
IMG_1204.JPG

さくら
IMG_1203.JPG
芝生が同じ色になって、保護色状態です。

さつき
IMG_1202.JPG
相変わらずピョコピョコ飛び跳ねてます。

IMG_1205.JPG
ご近所では、ハクモクレン(?)が咲き始めてます。

小さな公園に来ました。 花壇はお花がいっぱいです。
IMG_1212.JPG

さつき
IMG_1210.JPG

さくら
IMG_1214.JPG

せっかくなので、花壇をバックに写真を撮ろうとしたのに、ぜんぜんこっちを見てくれない二人です。


おまけ。 会社で撮ったポートレートです。
さくら
IMG_1190.JPG
テーブルの下のベッドがさくらの定位置です。

さつき
IMG_1196.JPG
ありゃ、お鼻にピントが合ってしまった(^^ゞ


19日は雨との予報。 花の開花を促す「催花雨」というそうです。
今年もきれいな桜が咲いてほしいものです。

雨が花粉を流してくれるように、ポチっと一押しお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

晴れの水曜日 [おでかけ]

昨日11日の水曜日。 
ずいぶん久しぶりに快晴の休日になりました。

ということで、さっそく散歩にしゅっぱーつ!

いつもの遺跡公園。
IMG_0805.JPG
天気はいいんだけど、風が強くて冷たいです。 季節がちょっと逆戻りしたか?
そう言えば、日本海側や北日本では大雪だとか。 風くらいどうってことないか。

IMG_0809.JPG
さくらたちも気持ちがいいようで、表情がとても楽しそうです。

駅の近くの階段で。
IMG_0814.JPG

先日買った中古のデジ一で撮ったんだけど、元々お散歩バッグや水筒を提げてる上に、
2匹分のリード持っているので、片手でカメラを構えるしかなくて、ロクな写真が撮れなかった。
(腕の問題はこの際、棚上げ)
やっぱ散歩はコンパクトカメラかな?

今日はネタがないので、これにて失礼します。でも一押しはお願いします(^^ゞ
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

リードがプッツン? [おでかけ]

前回の書き込みで、すぐトリミングと書きましたが、なんと1週間勘違いしてました。 (^^ゞ
いやいや、年はとりたくないですね。

というわけで、さくらとさつきは、ボサボサMAX状態です。
DSC04982.JPG
「失礼ね」  「パパの手入れが悪いからよ」


さて、先週の水曜日は留守番させてしまったので、
今日(もう昨日)は、雨が降り出しそうだけど散歩にいきました。

今にも降り出しそうなので、写真も暗いですね。
DSC04992.JPG

DSC04989.JPG

DSC04997.JPG

前々回に載せた、キノコはこんなんなっちゃってます。 
DSC04983.JPG
だれも食べなかったようね。 (^^)

いつもの遺跡公園を出て、駅の方へ歩いていたそのとき!
さつきの伸縮リードのひもが、いきなり切れてしまいました。
DSC05000.JPG

とっさに、「さつきっ、ストップ!」、「おいでっ」 と呼び戻しをかけて事なきをえましたが、
道路に飛び出さなくてよかった。 すぐ足もとに戻ってきて、いい子でした。

よりによって、今日のコースで一番遠い場所でのこと。 うーん、どうやって帰ろうか?
切れたところを結ぼうかと思ったら、一方の端が本体の中に巻き取られて入ってしまっていて、
結ぶことができません。
DSC05001.JPG

仕方がないので、ひもを私の手に巻き付けることに。
DSC04996.JPG
ひもが食い込んで痛いので、ウンチ袋を手にかぶせてます。 使えるもの何でも使う! 
さつきはまだ引っ張るので、これでも結構痛いです。

わずかながら救いだったのは、首輪とリードの間に、衝撃を和らげるゴムを入れていたので、
少しは痛みが和らいだことです。
DSC04999.JPG 

さくらとさつき二人いっぺんに散歩させてると、どうしてもひもが交差して擦れるので、
そこから切れてしまったようです。
前は切れる前に交換したんだけど、今回は思ったより早く切れちゃいました。

小雨も降りだしてきて、さつきも短いリードでストレスを溜めながら、トボトボ帰りました。
でも、ちゃんと次のは買ってあるので、すぐまた散歩に行けるよ。


あさって金曜日は、ホントにトリミングなので、きれいになるようにポチっと一押しお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

公園はきのこの山? [おでかけ]

すっきりしない天気が、しばらく続いている横浜ですが、散歩には涼しくてちょうどいいので、
毎度おなじみ遺跡公園に行きました。

DSC04840.JPG

先週に引き続き、今日も芝刈り作業中で、芝刈り機の跡がまっすぐな線で残っています。
DSC04842.JPG

ちょっと湿度が高いけど、気持ちいい風が抜けて行きます。
DSC04836.JPG

DSC04837.JPG


芝生の広場から、木陰が多いあたりに来ると...
DSC04853.JPG
芝の中に白いものが点々と見えます。 なんだ?

近づいてみると、なんと「きのこ」が生えてます。
DSC04852.JPG

こっちは大きくなったやつかな?
DSC04854.JPG

曇りや小雨の天気が続いたせいで生えてきたんでしょうか?

一番すごいのがこれ。
DSC04851.JPG
さくらはぜんぜん興味がないようで、まったくの素通り。

先週の散歩では気が付かなかったので、数日でこうなったのかな?
DSC04850.JPG
シイタケに似ていて、なかなかおいしそうなんだけどーー、 さすがにやめておきましょう。


昨夜はスーパームーンが見れたのに、今夜は東京や千葉で豪雨だそうな。 
すっきり秋晴れを願ってポチっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちょ~久々散歩 [おでかけ]

9月ですねぇ。
いつの間にやら夏が終わって、秋ですよ、秋!
もうすぐクリスマスですよっ  て気が早いか。

ここ数日涼しかったので、水曜日に実に2か月ぶりくらいに昼間の散歩に出かけました。

いつもの遺跡公園に来ましたよ。
DSC04825.JPG
夏休みが終わったせいか、ひとっこ一人いません。 初めて見た。


芝生を刈ったばかりのようで、緑の地面がとてもきれいです。
DSC04828.JPG

DSC04826.JPG

だからって、地面でスリスリするのはやめてください、さくらさん。
DSC04820.JPG

竹藪の小道は、ひときわ涼しくて気持ちいいです。
DSC04823.JPG


と、...ここでカメラのSDカードが満杯に。
てなわけで、今日はこれにてハイチャッ (^^)/


「半端すぎるやろー」のお怒りはこちらをポチっと。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

青い森道中記2014 その3 [おでかけ]

さぁ、道中記もそろそろ完結させないと、記憶がもたなくなってきそうです (^^ゞ

<爽やかな朝>

ここノアール・ケンネルさんは、とーーーっても静かなところにあります。
DSC04657.JPG
周囲は畑が多い農村です。

とても静かなので、かえって普段気にならないような音もよく聞こえてきます。

その音に、さくらがいちいち反応して、「ワワワワワ、ワンッワンッ」と吠えてしまい、
さつきもつられて「ワワワワワワワンッ」とやるので、結局この晩もたびたび起こされて、
あまり寝られませんでした。 皆さんにもご迷惑をおかけしました m(__)m

とういうわけでウダウダと起きてきたところで、おいしい朝ご飯をいただき目が覚めました。 幸せだ~。
関東では想像できないほど涼しくて爽やかな朝です。  

朝食後、ブリーダーのTさんがトイプードルのパピー3匹を連れて来てくれました。
あとでワクチン注射に連れて行くそうです。
DSC04669.JPG

さくらたちは興味津々。
DSC04667.JPG

特にさつきは、とても気になるようで、仔犬の回りを行ったり来たり、ウロウロしてます。
DSC04662.JPG

DSC04663.JPG

DSC04666.JPG

紅姫ちゃんも気になってます。
DSC04672.JPG


<チョーカーづくり>

このあと、昨夜の続きで革製チョーカーを作らせてもらいました。 
DSC04680.JPG

チョーカー作りの間、ママの肩に乗ってくつろぐ紅姫ちゃん。
DSC04683.JPG
器用だ。

さくらはと言うと...
DSC04679.JPG
勝手に布団の上に飛び乗ってウトウト。 眠いのは自分のせいでしょ。

革のベルトに穴を開けて、文字を打ち込んで、飾りを付けて出来上がり。
DSC04681.JPG
失敗してやり直したけど、さくらとさつきに作ってやれました。


<復路と寄り道>

そんなこんなで午前中も楽しませていただいて、そろそろ帰り支度です。
玄関にはお産直後のシェルティーの親子が。 昨夜はうるさくてごめんよ。
DSC04685.JPG

DSC04686.JPG
この朝は、別のお産の真っ最中でもありました。 大規模なブリーダーさんだから日常茶飯事なんですね。


お昼前に出発すると、近くの踏切で「青い森鉄道」が通過していきました。 かつての東北本線ですね。
DSC04687.JPG

八戸の「八食センター」という巨大ショッピングセンターで、Tさん母娘がさくらたちを見ていてくださり、
おみやげを買うことができました。
ここでTさん母娘や紅姫ママさんとお別れです。 お世話になりました、さよーならー (^.^)/~~~


で、今回はちょっと寄り道することにしました。
八戸から海岸沿いに南下して、岩手県の久慈市に寄ってみることに。
久慈市は、かつてノアール・ケンネルさんがあった場所で、さくらはそこで生まれたのでした。

久慈市が近づくと、道路沿いにこんな看板が何か所も立っています。
DSC04688.JPG
久慈市は、昨年の朝ドラ「あまちゃん」の舞台としても注目されましたよね。
ドラマの中で海女さんたちがいる「袖が浜」は、この「小袖」がモデルのようで、観光客が多いのでしょうね。

久慈駅前に来ました。
DSC04694.JPG
駅前デパートに掛かる看板、ドラマにも出てきた看板がそのまま掛かってていました。

近くのシャターにはこんなイラストも。
DSC04693.JPG

「あまちゃん」には、ちょっと縁があります。
去年地元のお祭りの演芸会で、我が消防団であまちゃんを元にした劇をやったのですが、
その脚本・演出を私が担当したので、かなり思い入れがあって、そのことも久慈に来てみたかった理由の
一つでした。 車で通り抜けただけだったけど、念願の久慈に来られました。


さあ、これから一気に帰るぞー。
DSC04696.JPG
こーんな渓谷を通って、八戸道へ。 そして東北道に合流。

盛岡のちょい北には、巨大なスイカが実っています。 
DSC04700.JPG
実はガスタンクで、りょうま君ちはこのあたりらしい。

岩手山は帰りも雲の中でした。
DSC04699.JPG
東北バイバーーイ!

あとは、トイレ休憩以外はひたすら走り、午後11時半に自宅にたどり着きました。
一年で一番楽しみなイベントが今年も終わりました。 また来年も行くぞーー!
さくらとさつきは、このあと2日間ぐったりしてました。


いやー、長々と読んでくださったあなたへの感謝のために、ポチっと一押しお願いします。  ?
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

青い森道中記2014 その2 [おでかけ]

<交流会>

さて、20日の昼前に青森のノアール・ケンネルさんに到着したところからの続きです。

ノアール・ケンネルさんは、敷地がこーんなに広いので敷地内では犬たちもフリーでいることができます。
(ほんとは写真より遥かに広い)
DSC04600.JPG

フェンスに囲まれたドッグランもあって、すでにたくさんのワンたちが遊び回っていました。
DSC04604.JPG

お客さんも一緒になって食事の準備をされてましたが、うちは一人で2匹連れているので、
今年もお手伝いしないで待ってるだけ...皆さんすみませんでしたm(__)m

準備ができると交流会の始まりです。
DSC04614.JPG
ここに映っているのはほんの一部の方々で、「今年は人数が多いなぁ」と思って聞いてみたら、
なんと60人くらいの参加者だとのこと。 毎年どんどん増えてきて大盛況です。

食事のメインはバーベキューですが、この時期しかありつけないこれ、そうこれですよっ。
DSC04611.JPG
生ウニ~!
おととし初めてここでいただいて、「今まで食べてたウニはいったい何だったんじゃー」と思うほど
衝撃のウマさ。 でもこちらでは「これが普通」だと聞いて2度びっくりしたものでした。

ビンから出すと、
DSC04616.JPG
またまたすみません、3皿食べてしまいました。


お腹がいっぱいになってくると、それぞれ愛犬の交流会も始まりました。
DSC04619.JPG

さくらとさつきは、親子マウンティングが激しくって、飼主さんたちに笑われてました。
DSC04621.JPG

さくらとさつきはヒート中とあって、男の子にモテモテ。(男子は皆手術済みなので安心)
特にシェルティーのレオンくん、ミディアムプードルのノアくんと仲良くなりました。
DSC04629.JPG

さつきはレオンくんに、さくらはノアくんに気に入られたようで、ずっと追いかけられてました。
追いかけられる方も、まんざらでもないようで、さくらはノアくんとこんな場面も。
DSC04624.JPG

おっと、こっちではりょうまくんがパパさんと
DSC04628.JPG

こちらではボルゾイがブリーダーのTさんと
DSC04641.JPG
でかいなぁ。

ボルゾイともなると、立つと人とおんなじだね。
DSC04642.JPG
走る姿は、犬というよりも「馬」のようでした。

ボルゾイくんたちに挨拶するさくら
DSC04645.JPG


今回の交流会で意外だつたのが、さつきがよそのワンにガウガウしなかったことです。
昨年までは、目が合うだけで突進していってしまったさつきが、おとなしく遊ぶことができました。
少しは成長したのかな? だいぶ遅いけど...


夕方になると、さくらたちはさすがに疲れが出てきたようで、地面に寝そべっています。
DSC04639.JPG

DSC04640.JPG
昨夜は、飼主ともどもほとんど寝てないからねぇ。

というわけで少し早目にお部屋に案内してくださいました。
DSC04650.JPG

夜は、この座敷で「革製チョーカー作り」を体験させてもらいました。
まだマウンティングやってるし...
DSC04654.JPG
前夜に体験済みの紅姫のママさんに教えてもらいながら、途中までやって続きは明朝にというとこで、
今夜はお休みです。 さつきの向こう側がママさん、左の黒いポメが紅姫(べにひめ)ちゃん。

普段、私とさくらたちは別々の部屋で寝ているのですが、ここでは一緒の部屋で泊まれるので、
さくらたちも嬉しかったようで、私に二人してべったりくっついて転がってました。
そして、またもや眠れない夜が始まるのでしたー。  で、続きは次回に。


今日も暑かったですね。 熱中症になどならないように今日も一押しお願いいたしまーす。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - おでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。