So-net無料ブログ作成
検索選択

遅まきながら...    [さくらとさつき]

今日は10月10日、我々世代には「体育の日」なんですが、今ではあさってなんですねぇ。
あ、東京オリンピックは見てませんよ、1歳だったので。

さて、前回予告してしまったので、今さらですが、9月26日のトリミング写真からです。

さくら
DSC05014.JPG
会社に帰って来てから、疲れてぐったりです。
社員さんの椅子の下がお気に入り。 鼻ひかれちゃうぞ。

今回は、赤白のかわいいリボンです。
DSC05021.JPG
眠い、眠い...

とーーっても眠いので、抱っこしてもらっちゃいました。
DSC05041.JPG
そりゃ居心地いいでしょうよ。


さつき
DSC05027.JPG
今月も白犬に戻れました。

こちらは、机の上にでも登りたいのか?
DSC05028.JPG
いえいえ、おやつが物足りなくて、「もっとちょうだい」って言っているところです。
やせっぽちのくせに、意外と食べるさつきです。


次は、いきなり飛んで、10月8日の水曜日。 久しぶりの昼間散歩に出られました。
DSC05048.JPG
よく晴れてても湿気が少なくて、とても気持ちいい風が抜けて行きます。

DSC05051.JPG

DSC05052.JPG


また台風が接近してますね。
先日の18号の時、消防団で警戒に出ましたが、19号はさらに強い勢力だとか。
被害がないことを祈ります。 そして御嶽山の行方不明の方がはやく見つけられますように。


ポチっと一押しいただけると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なに笑ってるの?       [さつき]

DSC05032.JPG

さつき...



多忙中にて、これでゆるして.......次回はトリミング写真アップしますので。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。