So-net無料ブログ作成
検索選択

ストーカーさつき! [さつき]

先日、メイちゃんが会社に遊びに来ました。
相変わらずラブリーなメイちゃん。
P1060245.JPG

4歳のメイは、体が小さいながら、さくらたちにとってはお姉さん的存在で、遊びに来るとさくらもさつきも
後を追いかけまわしています。
特にさつきは、ストーカーのようにつきまとってます。金魚のフン状態だね。
P1060272.JPG

P1060247.JPG





さつきのしつこさに限界のメイは、ママに救出要請!


しつこくしても、さつきは大人しく追いかけ回しているだけなのでケンカにはなりません。
仲よしの3人です。
P1060283.JPG

P1060279.JPG

おまけ
今日もさくらの笑顔をどうぞ。
P1060265.JPG
P1060251.JPG
P1060254.JPG


いよいよ梅雨に入りましたねぇ。
景気よくポチっと一押ししてスカッとしましょう(するかな?)
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

元気なさくら [さくら]

少し前のこと、2週間くらいの間、さくらはフードをほとんど食べなくなって、
体重も1キロ減ってしまいました。 昼間もつっぷしていることが多くて、ちょっと心配でした。
病院に行って検査してもらっても、「異常がないので様子をみて」とのこと。

しかたがないので、ドライフードに代えて肉メインの手作り食にしたら、徐々に食べるようになりました。
P1060199.JPG

食べるようになったら、元気も出てきて、ここ数日は娘のさつきよりも元気に暴れ回っています。
P1060209.JPG
犬のぬいぐるみをブン回して遊ぶさくら。


というわけで、元気なさくらの顔を見てやってください。

P1060223.JPG

P1060222.JPG

P1060226.JPG

P1060227.JPG

今のご飯は、レトルトの総合栄養食に、蒸した豚肉か鶏肉を混ぜたものをあげてます。
おいしいらしく、お皿はまるで舐めたようです。(あ、舐めたのか)
P1060211.JPG

あれはいったい何だったのでしょうかねぇ?


さて、さつきはというと、6日に手術後4週間目の検査を受けてきました。
こちらも、いたって順調。 関節の位置も正常で炎症もおこしてません。
1か月くらいで筋肉も安定してくるでしょうとのことで、安心しました。

P1060194.JPG
左足のカサブタもとれてきれいになりました。

食欲も旺盛
P1060191.JPG

遊び疲れてお昼寝
P1060240.JPG
コンセントの近くは危ないって。 (なぜかこういう所が好きなんですよねぇ)

今日の午後は、さくらと親子で昼寝。
P1060236.JPG
さくらは、なんて格好なんでしょう。 無防備rすぎ! 


なんてことのない日常ですが、あたりまえの健康の大切さを感じたパパでした。
さくらたちとは反対に、ちょっとお疲れ気味の私に「喝っ!」の一押しお願いします。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。