So-net無料ブログ作成

さつき4歳になりました! [さつき]

あっ、
と言う間にGWも終わっしまいましたが、なぜか駅前は人影まばらで、いまだ休日のようでした。

さて、今年の連休は天気のいい散歩日和が続きましたね。

5月5日の遺跡公園。
DSC06412.JPG
公園内の古民家には大勢の人が集まってました。

なんと「南京玉すだれ」のパフォーマンス中でした。
DSC06420.JPG
プロなのか、住民の方なのかは定かではありませんでした。

今日はいろいろなイベントがあるようで、公園内は普段からは想像できないほど人がいっぱいです。
DSC06427.JPG
今日は犬連れには、ちと肩身が狭いです。 

でも、木陰の歩道は涼しくて散歩には最高なのでした。
DSC06418.JPG


そして今日5月7日、さつきと兄弟の4歳の誕生日でした。
もう4歳、早いものですね。 
震災があったり、わたしが椎間板ヘルニアでほとんど歩けなかったり、記憶に残る年でした。

お祝いに「なんとかのクリームシチュー」とケーキを買って帰りました。

シチューを解凍してフードにトッピング。
DSC06432.JPG

DSC06433.JPG

さつき
DSC06436.JPG

さくら
IMG_0067.JPG

二人とも普段と食い付きが全然違います。 そうとうおいしいみたいです。

食後には、いよいよケーキの登場です。
DSC06437.JPG

食後なので、1個を3つに切って...
DSC06442.JPG

IMG_0081.JPG

DSC06444.JPG

あっという間に完食、 フードの3倍くらいガッついてました。

3切れ目は、もちろんみずきにお供えしました。
DSC06445.JPG
毎年思うことだけど、この子も一緒に成長してくれてたら...

今日は、さつきの兄弟、ももたとまんさくもママさんが写真を送ってくださって、
元気な姿を見ることができました。
今月中に遊びに来てくれるということで、久しぶりの再会が今から楽しみです。

来月は、さくらが6歳の誕生日を迎えます。
月日がたつのは早いなぁ、な~んて思いながら、さくらと子供たちがいつまでも元気でいてくれることを
願った一日でした。

飼主が言うのもなんですが、お祝いにポチッと押していただけると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。