So-net無料ブログ作成

ハルくん登場    [いぬ友]

皆様、お久しぶりです。
2月の初投稿です。 ってもう下旬なんですね(^^ゞ

さくらとさつきは、元気にしていますよ。
DSC05833.JPG

天気の悪い日が多くて退屈気味ですが。
DSC05918.JPG
おなじみ、さくらのひらき。


さてさて、昨日の21日のこと、タイトルの通り、ニューフェイスが登場しました。

会社に見慣れないクレートが一つ置かれました。
DSC05924.JPG
さっそく、さくらとさつきが飛んできます。

さつきは、頭まで突っ込んじゃってます。
DSC05926.JPG

中に入っていたのは...
ジャーン、トイプードルのハル君でーす。
DSC05936.JPG

ハル君、うちで飼ったわけではありません。 社員さんちの新しい家族です。
えっ? メイちゃんとノブ君のうち?
そう、ノブ君が来てから1年もたってないのに、一目ぼれでお迎えしちゃったそうです。
(ノブ君については、こちらをどうぞ)

ハル君は、ブラウンの男の子。 なんと胸に白い毛がちょろっと生えてます。 かわいいアクセントだね。
生後4カ月になり、今日は初めてのトリミングでドッグニコットさんに行くためにやって来ました。

床に下ろされると、さつきとさくらがしつこく追い回してチエックします。
DSC05940のコピー.jpg

大きなおばさん二人に追い回されて、逃げ回るハル君。
なんと初対面の私にまで、助けを求めて「抱っこ」をせがんできました。と言うより救助要請。
DSC05942.JPG

その後、机の上に助け上げられると、意外にもボール遊びを始めます。
案外、物おじしないのかも。
DSC05945.JPG

ウトウトしはじめたので、クレートに戻されるハル君。
DSC05947.JPG

さくらたちも、かまうことができなくなってつまらなそうです。
DSC05948.JPG


午後、トリミングに出掛けておよそ3時間後、みんなで迎えにいきました。 大丈夫か、うちの会社?

出来上がり
DSC05972.JPG
ちっちゃくなったねー。 

初トリミングで心身ともにお疲れのようで、すぐにママの膝に飛び乗っておやすみの態勢。
DSC05973.JPG

それでも、さくらに買ってあげたおもちゃを見て、「まだまだ遊ぶー」とばかりにおもちゃをかっぱらっていく
ハル君でした。 大物の予感?
DSC05977.JPG

DSC05976.JPG
やっぱり、まだまだちっちゃいね。

DSC05978のコピー.jpg

来週は、メイちゃんとノブ君もトリミングでやってきます。 さてさてどうなることやら(^^)

ハル君が元気に成長するように、ポチっと一押しお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村




 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

シェリーのママ

お久しぶりです。

一度、コメント書き込みしたんですが、なぜか消えてる~~って現象が起きて、再度しつこくコメント書き込みせずにいてそのまま過ごしておりました。

またまた小さい子が増える~。

以前、社員さんとお話した時にブラウン欲しくって探してて~一目ぼれしてシルバーのノブ君が家族になった話してたこと思い出しました。
等々、ブラウンまで家族にされたんですね。
いいな~。

近いうちに遊びに行きたいな~っと考えますが、3月はものすご~く忙しい時期と思いますので、時期みて行く時ご連絡しますね。


by シェリーのママ (2015-02-23 15:51) 

sakurapapa

シェリーのママさん、お久しぶりでーす(^^)/

そうなんですよ、ノブくんが来て間もないのに、私も聞いてびっくり。 
もともと最初からブラウンの子が欲しいって言っていたんですが、
ついに出会っちゃったんですね。

メイ、ノブ、ハル、それぞれ性格が違っておもしろいらしいですよ。

3月でも連絡いただければ大丈夫ですよ。
うちのお嬢はたいていいますが、ハルたちはトリミングのときしか
来ないので、なかなか会社にいないんですけどね。
お待ちしてまーす!

by sakurapapa (2015-02-23 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。