So-net無料ブログ作成

もうすぐクリスマス [さくらとさつき]

もうすぐクリスマスですね。
今日は12月23日、センター北駅前は、とてもにぎわってましたよ。
私は一人寂しくお仕事してましたが...

さて、一週間くらい前にシクラメンをいただきました。
DSC05338.JPG

赤と白のグラデーション柄で、クリスマス仕様ですね。 うちの店に飾らせてもらってます。
DSC05339.JPG


今日23日は、メイちゃんとノブ君の月例トリミングの日で、会社に寄ってくれました。
二人の来訪に狂喜乱舞のさくらとさつき。
DSC05363.JPG

DSC05364.JPG

動きが激しすぎて、写真がブレブレだね。

メイちゃんは、早くもママに救助要請。 脱出に成功したものの、さつきにつきまとわれてます。
DSC05360.JPG

夕方、トリミンクが終わって、メイ・ノブ姉弟が帰って来ましたが、さくらとさつきは、午後は留守番で
会えずに残念でした。

メイちゃんは、さくらたちがいないのに、やっぱりママに救助を要求。
DSC05370.JPG

ノブくんは、ソフトモヒカンのとんがりをカットして、まあるい頭に変更。 やさしい顔になりました。
DSC05367.JPG
すでにお疲れのようで、固まってます。

次に会うのは新年かな?  またおいで~。


駅前は、ささやかながらイルミネーションがきれいです。
DSC05379.JPG

12月6日から開催されていた「ドイツ・クリスマス・マーケット」。
DSC05378.JPG
今日は、NHKのラジオで中継もやってましたね。
クリスマスを待たずに、今日で営業終了だそうです。 ホットワインを今年も飲み損ねたのが心残り。

今年もあと1週間ほどになりましたねぇ。
年末年始は、消防団員にとって最も忙しい時期なので、正直言って仕事していたい(^^ゞ
ではみなさま、火の元にはご用心を。


年内、もう1回くらいは更新しようと思ってますので、また来てください。  あと、ポチっと一押しもね。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。