So-net無料ブログ作成
検索選択

11月も...ダイジェスト   [さくらパパ]

あはは...11月は何も書かないうちに、すでに12月じゃあーりませんか!

相変わらずのバタバタと、若干の体調不良ですっかりさぼっておりました。
というわけで、またまたダイジェストと合い成りました~。

まずは、お客さん編。 すでにいつのことか思いだせないけど..
スタンダードプードルのニコ君と、トイプーのトト君が会社に寄ってくれました。
がしかーし、なぜかさつきが突然ニコにガウガウしていまい、驚いたニコが外に飛び出してしまいました。
DSC05211.JPG
「さつき、なにするんだよー(怒)」 と抗議するニコ。 それ以来、来てくれません。


2番目は、
DSC05224.JPG
柿を丸かじりのさくら。
置いてあった柿を勝手にかっぱらっての所業ですが、タネを食べるといけないので、
取りあげて切ってあげたら、さつきと二人で速攻完食。
柿、食べるんだねぇ。 


3番目は、またまたお客さん。 
社員さんちのメイちゃんとノブ君が、トリミングのためにやって来ました。
トリミングから帰って来たメイちゃんたちと早く遊びたくて、ワクワクのさくらとさつきです。
DSC05255.JPG

ノブくんと
DSC05256.JPG
一見、仲が良さそうな、さつきとノブ君ですが、この後またさつきが「ウッ」と言ってしまい、ノブ君離脱。
メイちゃんは社内を散策中。

きれいになったメイ(左)とノブ(右)
DSC05272.JPG
ママに抱かれてご満悦。


そして11月の締めくくりは、さくらたちのトリミングです。
さくらの出来上がり。
DSC05296.JPG

DSC05314.JPG
今月もきれいになりました。

さつき
DSC05286.JPG

甘ったれのさつき
DSC05313.JPG

きれいなうちにツーショット撮っとこう。
DSC05316.JPG

ごほうびの骨ガムに夢中の二人。
DSC05293.JPG

DSC05285.JPG


おまけでもう1枚。
DSC05319.JPG
12月3日だけど、久々に好天の散歩ができました。
もう紅葉もかなり散っていて、冬になったんだなぁと実感しました。 う~、心もフトコロも寒い。

ではまた次回お会いしましょーー (^^)/    って、いつのことでしょう?


怠慢飼主ですが、よかったらポチっと一押しお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村

    





 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。