So-net無料ブログ作成
検索選択

流転のビーフ・スティック [さくらとさつき]

お盆が明けても、関東はとーーーっても暑いです。
日差しも強くて、外に居るとジリジリ肌が焼けるような陽気でした。

そんな天気とは無縁の、エアコンの効いた事務所内でゴロゴロしているさくらとさつきです。

DSC04783.JPG
さつきが食べているのは、先月青森に行ったときに、紅姫のママさんにいただいたビーフ・スティックです。
1本が20センチ以上あるので、半分ずつさくらとさつきにあげました。


さつきは、なかなか噛み切れずにガシガシかじっています。
DSC04784.JPG

DSC04781.JPG
さつきが両端をガシガシした状態。

さくらは、自分の分をあっという間に完食。
すると、いつものように、さつきの分を物陰から狙っています。
DSC04782.JPG

DSC04788.JPG

しばらくはしっかりキープしていたさつきですが...
DSC04790.JPG

あごが疲れたのか、油断してしまいました。
DSC04791.JPG


それを、さくらが見逃すはずもなく、ガウガウの喧嘩の末に横取り成功! お母さんなのに...
DSC04792.JPG

自陣のテーブル下で確保。 お母さんなのに...
DSC04794.JPG

で、食べるのかと思ったら、あごの下に隠してやっぱりキープ。 お母さんなのに...
DSC04795.JPG
親子で何やってんだか...

このビーフ・スティック、おいしくて固くて長持ちするので、かなりの優れモノです。
特にさつきのあごを鍛えるのにもってこいです。
紅姫のママさん、ありがとうございました、今度は自分で買いまーす (^^)/


もう夜中だと言うのに外でセミがうるさいです。 早く涼しくなるようにポチっと一押しお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

紅姫のママ

またまた、コメント遅し ^^; ですね(苦笑)
すみません。

お土産、喜んでいただけてありがとうございます!
そして、プログの記事にまでしていただいて。
紅姫共々、感謝いたします m(__)m (笑)

さくらちゃん、さつきちゃん、そんなに喜んでくれたんですね。
あげるからには、うまうま!って喜んで欲しいですからね。
お土産用に…って買ったものなので、紅姫にはないんですが、
大きさ以前に、紅姫には無理な品ですね。

ちなみに紅姫もガムとかじゃキーとか大好きです。
でも、ガジガジして飲み込んじゃうんですよぉ~。
いやに早いなって思っていると・・・。
たまにですが、固まりを吐いていたりして(←汚い話しですみません)。
あげる時は、喉に詰まらせないか、こっちはひやひやです。

あの・・・、あとでわかったんですが・・・
とても、とても、言いずらいのですが・・・
これ、牛のペニスだそうで。
男性のさくらパパさんに言うのもなんですが ^^; 書き方、考えちゃいました。

気にする人は気にするかな?と思って。
でも、オーストラリア産の無添加無着色。
けして、けして、悪い物ではありません。

あげてから何ですが、変なものを選んでしまってすみません m(__)m


by 紅姫のママ (2014-08-29 14:10) 

sakurapapa

紅姫のママさん、こんにちは (^^)/

どっひゃー、ペニスですかっ。 
それであんなに固かったんですね(下ネタすみません)。

あ、でも全然気にしませんから大丈夫です。
いやー、長いし、細いし、骨はないし、どこの部位だろうとは思っていたんですけどね。 商品にしようと思った人の発想がすごいですね。

変な話ですが、うちは昔農家で、去勢した牛のタマタマが食卓に乗ったことがあります。 それも食べた後に知らされましたが...(^^ゞ

by sakurapapa (2014-08-29 15:50) 

紅姫のママ

さくらパパさんのコメント読んでほっとしちゃいました。
こちらがプレゼントしたものですが、よりによって・・・ (/_;) って感じです。
大切な娘さん達に変な物(?)食べさせちゃってすみません(笑)

所詮、言い訳ですが。
交流会の直前になって、仕事帰り、慌てて、ペットショップで購入しました。
何がいいかなぁ~?って迷いつつ、どうせ買うなら・・・って、
鶏(ささみジャーキー)じゃなく牛(ビーフ)を選んだんです。
好みもあるでしょうが、鶏より牛!って思いまして。
まさか、まさか、部位までは見ないし、大きさ&『牛』ってことで選んだ品です。
その結末がこれでした m(__)m
by 紅姫のママ (2014-08-31 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。