So-net無料ブログ作成
検索選択

母娘でレスリング? [さくらとさつき]

昨日18日、さくらとさつきはトリミングに行ってきました。

迎えに行くと、今日もきれいにしてもらってご満悦の二人でした。
さつきもほぼ体調が回復しています。
DSC04549.JPG

お水をもらって...
DSC04543.JPG

いつものように「帰る、帰るっ」 って騒ぐのかと思ったら、二人して輪になって互いに追いかけ始めました。
DSC04542.JPG

ただ今、二人いっぺんにヒートが来ているさくらとさつき、それぞれ相手にマウンティングしようとして、
互いに追いかけているのです。
DSC04546.JPG
さらに加速! なんとかして相手のバックを取ろうとしてます。

そしたらなんと、立ち上がって正面から組み合って、相手をねじ伏せようとし始めました。
DSC04551.JPG

DSC04552.JPG

組み合って、相手のバックを取ろうとする、まるでレスリングそのまんま。
DSC04553.JPG

どこまで行くんじゃ!
DSC04554.JPG

動画もどうぞ

トリマーさんたち、大受け。


でも、Nさんがおやつを取り出すと、二人ともビシッとオスワリを決めます。 現金な親子(^^ゞ
DSC04556.JPG

自宅に帰ってからも...
DSC04560.JPG
疲れてないんかいな?

ご飯食べたら、もう寝なさい。 明日の夜は青森に向かって出発だよ。
DSC04564.JPG
「はーい」


明日の夜(もう今夜か)、青森のブリーターさんの交流会に参加するため車で出発します。
なので、今日の記事はなんのヒネリもなく、これにて失礼しま~~す。 はやく寝よ。

天気予報はまたまた雨! なんとか持ちますようにポチッと一押しお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。