So-net無料ブログ作成
検索選択

貴重な晴れ間に [おでかけ]

ここ数日、雨、しかもゲリラ的な豪雨が続く関東地方です。

室内でダラダラ過ごすことが多くなってる、さくらとさつきです。
DSC04490.JPG
ダラダラ~~

そんな中、今日日曜日の午前中は、予報に反して晴れ間が広がったので、
それっとばかりに、急いで散歩に出ました。

いつもの遺跡公園ですが、向こうに見える空は、夏の空ですね。
DSC04494.JPG
雨上がりなので、空気が澄んでいるようです。

その分、日差しが強くて、日なたでは暑い暑い。
DSC04496.JPG
湿気も多いので、蒸し暑いです。

写真では分かりにくいけど、虫取り網を持った少年も登場。
DSC04498.JPG
もはや夏休みの様相だね。 今どきは何を捕っているんだろう?

この後は、なるべく日陰のコースを歩いて、給水休憩も増やして少し早目に帰りました。

帰宅後、いつものように床で体を冷やす二人です。
さくら
DSC04500.JPG

さつき
DSC04505.JPG
「もうだめ~~」

さくらは、うまくスイッチのON・OFFを切り替えながら歩くので、あまりハアハア言いませんが、
さつきは、やみくもに走り回るので、なかなかハアハアが止まりません。

午後は、またときどき大雨に。 貴重な梅雨の晴れ間でした。


さーて、今週はハードな一週間になりそうなので、がんばろっと。
応援の一押しをお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。